日焼け止めはオーガニックがいいって本当?

日焼け止めはオーガニックが良いってしってました?
いや~実は私はあまりよく知らなかったんですよね・・・・(^^;)

やっぱり日焼け止めって、紫外線をブロックするわけですから、それなりに強力でなければと思っていたのです。
それならば、オーガニックの日焼け止めではなあ・・・・というのが本音。

でも、実際よくよく調べてみるとそんなことはなかったんですね(^^;)

◆なぜオーガニックの日焼け止めがいいの?

やっぱりオーガニックということで、お肌への負担が少ないこと。
これが一番のおすすめの理由ですね。
安心して使えます。

ただオーガニックというとどうしても、自然派で肌にやさしい、つまり弱いというイメージがありますよね。

私も肌に優しいということは成分が弱い、つまり効果も弱いと思ってました。

肌のスキンケアにはオーガニックがいいなと思っていましたが、日焼け止めまでは・・・・

それが、オーガニックでもしっかり日焼け止めしてくれるもんなんですね!
ちょっと驚きでした。

私の場合は、hanaオーガニックでその存在をしりましたが、最近はいろんなオーガニックの日焼け止めも出ていて、お肌に優しく、かつ日焼け止めもばっちりという商品が多くあるので、いろいろと試してみるのもいいのではないでしょうか?

hanaオーガニック以外でも私はママバターの日焼け止めとか子供に使ってますしね。

◆hanaオーガニックの日焼け止めがおすすめの理由

オーガニックの日焼け止めの中でも、hanaオーガニックのは、美容成分がふんだんで、UVでありながらも化粧下地としてもばっちりと使えるところなんです。

欲を言えば、もう少し安いと嬉しいかな(^^;)

でも、質の高いものをきちんと使って、日焼けもきちんと防いでくれる。
ということで、納得の価格ですけどね(^^;)

UVケアしながら、美肌ケアもできてるのを感じるので、とてもうれしいですし、今すぐというわけでなくても、年を重ねたときにこの差はでるなって感じてるので大満足ですね♪引用:美脚

日焼け止めはオーガニックがいいって本当?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です