久しぶりのサンリオピューロランドへ!

ある中のいい後輩が、お父さんが株を買っていて優待券をもらったんだけど、ピューロランドに行かないかとお誘いを受け、その子ともう一人の後輩との3人でサンリオピューロランドに行きました。
私を含むこの3人はサンリオよりも圧倒的にディズニー派。集合時からディズニーの話ばかり(笑)。でも園内に入ると徐々にサンリオ気分になってきました。
その日はアイドル系の大きなイベントがあり、混雑を懸念していたのですが、イベントエリアのみでの開催だったようで、アトラクションやショーなどは空いていて、すべて回ることができました!
特にショーはとても楽しかったです。ぐでたまのムービーショーや不思議の国のハローキティ、マイメロディが登場するネズミ達のミュージカルショーの3つを見ましたが、どれもそれぞれの良さがあり、とても楽しめました!ピューロランドは全体的に子ども向けなイメージがあったのですが、若者や大人をも取り込む工夫が随所に散りばめられていたおかげかと思います。
前回行った時と同じものに乗ったり同じものを見たりして懐かしんだり、変わっていたものを純粋に楽しんだりしました。それでもたびたびディズニーの話が飛び交いましたが(笑)。
次回はディズニーに行こうという話をして解散しました?引用:http://xn--cckj7c6a8k8bu059e11rc.xyz/

久しぶりのサンリオピューロランドへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です